仕様書公開に関して

当サイトでは、部会で検討、決定いたしましたテレメータリング通信方式の標準化に関する仕様書や、 実証計画・結果報告などをダウンロードすることが出来ます。

なお、閲覧・ダウンロードを行いたい場合は、同意書に同意の上、 テレメータリング推進協議会よりアカウントを受け取りまして、ダウンロードをお願いいたします。

※仕様書ダウンロード同意書の更新に伴い、2019年11月26日にダウンロードパスワードを変更しました。
それ以前に取得されたパスワードではアクセスできませんので、「お問い合わせ」画面にて新同意書にご合意いただき、新パスワードを取得いただいてから仕様書ダウンロードをお願いいたします。

パスワードをお持ちでない方は以下より同意書に同意のうえお手続きいただけます。

【ダウンロードするにあたって】(アカウントをお持ちでない方へ)

  1. ID発行その他フォーム」ページへ移動します。
  2. 氏名、会社名、メールアドレスなど必要事項を明記し、お問い合わせ項目にて「仕様書ダウンロード」を選択します。
    仕様書ダウンロード同意書に同意した上でチェックをつけ、送信してください。
  3. テレメータリング推進協議会にて、受け取りました内容を確認できしだい、いただきましたメールアドレスへ、 パスワードを発行させていただきます。
  4. 発行いたしましたパスワードを使って、ダウンロードサイトへお入りください。